Teatro

今年の三茶カーニバル参加は、残念ですがなくなりました!!

カーニバル実行委員会の諸事情によるものと思いますが、

長い間の恒例行事になっていましたので、楽しみにしていた

方も大勢いらっしゃると思いますが、今後機会がありましたら

改めてご協力いただきたく、よろしくお願いいたします。

有難うございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

トレス奏者 Wilber による*

Son musica Tradicionalを知る夕べ

”SON と Musica Tradicionalを知る夕べ”

4月21日(金) 20;00-  ボデギータ(下北沢)

チャージ ¥1,500。又、1オーダー以上をお願いします。)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アフロダンサーエクトール氏再来日。

究極のダンスを指導します。

参加お待ちしております。

http://estudiobodeguita.web.fc2.com/images/HOV.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2017/8/20 日曜日

三茶フェスティバルへ参加することになりました。

今年も熱い夏を!コンガのリズムで、暑さを吹き飛ばしましょう!!

沢山の方の参加をお待ちしています!!

ダンサー、ミュージシャン、楽器持込大歓迎です!!

参加ご希望の方、ご連絡ください。。よろしくお願いします。。。。

パレードスケジュール決定しましたのでお知らせします。

集 合(スタジオボデギータ) 12:00(ダンサー)12:30(楽器隊)

控え室 出発   13:58

スタンバイ    14:18

スタート     14:28

★ 衣装はなるべく上着は白、また大き目のスカーフ

  腰に巻くと格好がいいかな!!と思います。

★ 今年は予算の関係でビールはサービスできませんが

  キューバ料理とラム酒での乾杯です。

  ビールの持ち込み宜しくです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

8/5 土曜日 [世田谷くみんまつり] 参加します。

     よろしくお願いします!!!

    width=

集 合   19:00

スタンバイ 19:55 ステージ下手袖、ステージ向かって左側

ダンス開始 クーバキューバ  20:10

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コンフントナショオナル主席ダンサ-ARELYS SAVON講師

12月13日より29年2月初旬、約2ヶ月のワークショップを開催します。

~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

29年1月以降のプログラムは後日お知らせします。 

詳細は ホームページへwww://bodeguita.co.jp

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2017/1/29 "Afro Rumba Day" 開催します。

ナルシソ・メディーナダンスカンパニーが贈るコンテンポラリーダンス「cruzMASON」(2009年初演)が

2016/12/21 (水曜日)のTokyo Cubandanza Festival で再演されます。

赤坂区民ホール 18:45開場 19:15開演 入場無料

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

三茶カーニバル沢山の方の参加、応援を頂き

無事終了することができました。

厳しい暑さのなか皆さんに本当に頑張って頂きました。

有難うございました。

来年もよろしくお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

究極のアフロダンサーHector Abreu氏9月再来日

ワークショップ開催します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  

8月21日三茶フエスティバル参加します。 2016

今年も熱い熱いご協力と応援を。よろしくお願いいたします。

スタジオ集合   12:00

スタンバイ    14:18

行進開始     14:28

ダンスチームに参加をご希望の方は、8/13, 8/20(土)

22:00よりスタジオにてコンガの練習を(¥1000)行います。

お待ちしております。

8.jpeg

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

”世田谷区民ふるさと祭り”、

       SETAGAYA SUMMER FESTIVAL

日時 2016年8月6日(土) 場所 馬事公苑

    馬事公苑 集合  17:30  スタッフ

    参加者集合    18:00

    スタート地点    19:10  スタート 19;30

ミュージシャンの方にお願いします。

上着を白で、赤のバンダナをお持ちくださいますようお願いします。

衣装を揃えたいと思いますので、宜しくお願いします。

     

ふるさと祭り実行委員会より参加の要請を頂きました。

華やかなダンス、楽団チームとも好評で、フアンも増えてきております。

熱い中ご苦労様ですが、ご参加、応援 宜しくお願い致します。。

(昨年披露しました動画です。画像があまり綺麗では

ありませんが、ご覧下さい)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おつかれさまでした

楽しい雰囲気の中、終了することができました。

有難うございました。

2016/4/30(土)

Popi & Yayi プロデュース ”mini Festival"

"Festival de los bailes" 

場所; 三茶しゃれなあど

時間; 開場_19:00、 開演_19:30

入場料 ¥2,500(1drk)

2016.jpeg

9/13/2015 しゃれなあどにて開催

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2015/12/31〜2016/1/04

受講生の皆さん よいお年を!!!!!

来年もよろしくお願いいたします。

アレリー先生 10月4日より開催してましたワークショップも

あと数日となりました。この機会をお見逃しなく、

ご参加お待ちしております。

2015年秋

アレリー・サボン先生、近日スタジオにてワークショップを開催する事となりました。

コンフントナショナル主席ダンサー〜講師を勤められ、現在はヨーロッパにて活躍されている

アフロの名手にして、故・ビージャ先生のパートナーであった、アレリー先生のレッスンを是非ご体験下さい。

日程ほか、詳細は決まり次第、お知らせします!

2015/8/22 (土)

三茶 ラテン広場にてボデギータ&スタジオ・べンタ−ナ

ダンスチーム踊りを披露します。皆さん応援宜しくお願い致します。

2015/8/23?(日)

今年も三軒茶屋サンバフェスティバル ?クーバキューバチーム?

参加します。 

今年も大勢の方に参加して頂き、この暑さを吹き飛ばしたいと思います!!

また応援も宜しくお願いします!!

詳細は後日お知らせします。。

                        スタジオ ボデギータ

  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

”世田谷区民ふるさと祭り”、

SETAGAYA SUMMER FESTIVAL、

日時 2015年8月1日(土) 場所 馬事公苑

????? 馬事公苑 集合  17:30  スタッフ

   参加者集合     18:00

   スタート地点     19:10  スタート 19;30

      ?

ふるさと祭り実行委員会より参加の要請を頂きました。

華やかなダンス、楽団チームとも好評で、フアンも増えてきております。

熱い中ご苦労様ですが、ご参加、応援 宜しくお願い致します。。

(昨年披露しました動画です。画像があまり綺麗では

ありませんが、ご覧下さい)

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

?

2015/03/22 sun Popi 講師 イベント開催

 会 場 : Cafe y Libros(品川区上大崎2-20-4・目黒駅そば
  時 間 :  15;00〜
   入場料 :  ¥2,500 (1drink)
 新作ダンスを披露します。皆さまのお越しをお待ちしております?

mini3
? ?Timba y Manana 終了しました
Hector Oviedo 氏とのコラボレーションたのしい雰囲気の 中、終了致しました。
一ヶ月という短い時間で、その集大成を発表出来たこと、みなさんの努力の結果だと思います。
Hector Oviedo 氏に心より感謝します。

Timba y Manana

Hector Oviedo Abreu氏によるダンスパフォーマンスを開催

2015/1/18 (sun) 場 所:Cafe y Libros(品川区上大崎2-20-4・目黒駅そば)

18:00〜ワークショップ

19:10〜ショータイム

https://youtu.be/iJ7RItbhpwM

 

★ 究極のアフロキューバンダンサーHECTOR OVIEDO ABREU 氏が 文化交流のため来日します
    下記の日程にて当スタジオにて ワークショップを
 2014/12/18〜2015/01/17
                                               
芸歴 [マエストロ。へクトールはアーチストとして世界的に有名且つ全方位的に成功を収めています。彼がプロと して初期においての成功は生誕の地キューバからでし た。キューバで名高い国立芸術学校 ENA(National School of Art)と芸術家協会 ISA  (Instituto Superior de Arte)にてキューバのトップダンサーとして活躍をしてきました。バレ エ、モダ ンダンスそしてもちろんアフロ・キューバンダンスをメインに全てのダンスに通じています。。へクトールが最もその時間をキューバにて費やして来たのは沢山 のキャバレースタイルです。音楽とダンスで有名なグループRaices Profundas (Deep Roots), Conjunto Folklorico Nacional (The National Folklore)の一員として活躍してきました。振付師としてまたダンサーとして12年の間世界的に認められて著名なグループYoruba Andaboを盛りたて来ました。このグループは多数の表彰を受け又その中でも際立っているのは2001年、2003年にはラテングラミー賞に輝いていま す。また世界中の公演に出かけて大成功を収めることが出来ました。究極的にアフロキューバンダンスがヘクトールの最も得意とする分野になり、また世界中で ワークショップを開催してきています。ヘクトールはコンスタントに世界中の有名なフェステイバルに参加をして、彼の生きるモットーは絶対に諦めないで、頑 張ること、それがまた世界のダンサーの重要なアイコン(聖像)と成って来ています。ダンスのへの情熱が ヘクトールの生きがいでありダンスフロアの上でどん な時にも楽しむ事にして居ます。}

Maestro HECTOR OVIEDO "WORK SHOP" ワークショップ開催   2014/12/18〜2015/01/17

Martes (火曜日) 15:00〜16:00・・・Afrocubano(Congo), 16:10〜17:10・・・ (Guanguanco)

Miercoles (水曜日) 20:10〜21:10・・・Yoruba(Oya), 21:20〜22:20・・・(Columbia)

Jueves   (木曜日) 20:10〜21:10・・・Afrocubano(Arara), 21:20〜22:20・・・(Chango)
viernes (金曜日) 20:10〜21:10・・・ Afrocubano(Afrekete), 21:20〜22:20・・・(Oggun)
sabado (土曜日) 16:10〜17:10・・・ Yoruba(Eleggua), 17:20〜18:20・・・(Congo), 18:30〜19:30・・・R.Columba
Domingo (日曜日) 14:00〜15:30・・・ (Clase montaje)
     各クラス ¥2,500、(1H)  \3,500(1.5H) ,   10回チケット ¥22,500 (i回お得)            

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

inserted by FC2 system